News & Topics

2013年05月06日

☆可愛くなりました☆

写真.JPG4
ロングな髪をバッサリ〜☆
すごく可愛くなりました☆
村田さん!
プライベートに仕事に楽しんじゃってくださいね〜♪
次回も素敵なご提案させていただきます☆
posted by アクティフ at 10:33| Comment(2) | 平松 浩樹

2013年05月04日

☆可愛く変身☆

写真.JPG2
光野さん!今日は、ありがとうございました♪
そして、ご出産おめでとうございます☆
素敵なママに変身しました☆☆☆
また、お話沢山〜聞かせてくださいね〜☆
2ショット撮り忘れましたごめんなさい!
posted by アクティフ at 15:14| Comment(2) | 平松 浩樹

2013年05月03日

麻由ちゃん☆

写真.JPG
スタッフの千裕と友達で、actifのサロンスタイルスタイルのモデルもお願いしている麻由ちゃんが、遊びに来てくれました♪
なんと麻由ちゃん!この度、ミス桑名になりました〜☆☆☆
すご〜い☆おめでとう☆
麻由ちゃん!いつもありがとう☆今日も楽しかった〜♪


posted by アクティフ at 16:30| Comment(2) | 平松 浩樹

2013年05月02日

素敵になりました〓

素敵になりました�マ.jpg
谷口さん!
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱりショート似合いますね〓
素敵です\(^o^)/
スタイリングもラフに乾かして、ワックスもみ込んだらいいだけの簡単スタイリングでいいですよ♪
これからの時期ピッタリですね(^_−)−☆
また、遊びに来て下さいね^_^




iPhoneから送信
posted by アクティフ at 16:59| Comment(2) | 平松 浩樹

2012年10月18日

お休みと営業日のお知らせ

誠にかってながら

10月23日火曜日
10月24日水曜日
を社員研修旅行のためお休みさせて頂きますm(_ _)m

10月29日月曜日は、定休日ですが、朝10時から営業させて頂きますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

actifスタッフ一同、さらに親睦を深め、パワーアップして日々精進してまいりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m





iPhoneから送信
posted by アクティフ at 13:53| Comment(0) | 平松 浩樹

2012年10月17日

ショートヘアー

ショートヘアー.jpg
最近、ショートヘアーにスタイルチェンジする方が増えています☆
なかには、ロングヘアーをバッサリ30cm位カットする方もいます☆
ショートカットは、カットが命!
お似合いの素敵なショート、お任せ下さい☆
季節もだんだんと秋から冬の感じに変わって来ましたね!
皆様、体調など崩さないよう、身体には充分気を付けて下さいね!





iPhoneから送信
posted by アクティフ at 11:29| Comment(0) | 平松 浩樹

2012年09月20日

癒しのコーヒー

癒しのコーヒー.jpg
うちのスタッフの水野が、朝僕が出社すると「浩樹さん!コーヒー飲みますか〜?」と癒しのコーヒーを入れてくれます☆
日常の何気ない事かも
しれませんが、とても癒されますし、今日も頑張ろうって元気もでます☆
彼女は、まだ二十歳前!
頭が下がります☆
僕もしっかりせねば( ̄^ ̄)ゞ
posted by アクティフ at 16:25| Comment(0) | 平松 浩樹

2012年08月28日

☆autumn layered☆

9、10、11月と行われるカット講習のスタイルをプロセス、仕上がりと動画で作りました☆

写真はそのスタイルです。

Perfect3651.jpg  Perfect3652.jpg

夏で傷んだ髪を修復し、秋らしいレイヤーのスタイルに!

受講生の皆様に喜んで頂けるよう頑張ります☆


posted by アクティフ at 13:18| Comment(0) | 平松 浩樹

2012年07月19日

リファ☆

リファ☆.jpg
最近購入したマイ リファ!
最近、ハマってます(^-^)/
身体のドヨ〜ンと感もとれるし
浮腫みもとれるよ〜ん☆
posted by アクティフ at 13:47| Comment(0) | 平松 浩樹

2012年06月06日

サロンスタイル

先日姫路のワールドグループ様に、サロンスタイルの撮影の講習をさせていただきました。
みなさん、とても熱い方ばかりで目が輝いていました☆
みなさんがつくるサロンスタイルにまず髪のコンディションを整え、アドバイスしながらスタイリングそして
総勢27名のモデルさんを撮影という、朝9時から17時までの、もりもりの講習でした。
スピード感あふれる素晴らしい講習でした☆
その様子です。
もっともっと頑張って可愛いを沢山つくりたい!!って純粋に思います☆
頑張ります(^^)☆

IMG_3591_R.JPG IMG_3594_R.JPGIMG_3597_R.JPGIMG_3601_R.JPGIMG_3609_R.JPGIMG_3616_R.JPGIMG_3617_R.JPGIMG_3619_R.JPGIMG_3625_R.JPGIMG_3635_R.JPGIMG_3637_R.JPGIMG_3642_R.JPGIMG_3645_R.JPGIMG_3649_R.JPGIMG_3653_R.JPGIMG_3661_R.JPGIMG_3669_R.JPGIMG_3675_R.JPGIMG_3678_R.JPGIMG_3681_R.JPGIMG_3687_R.JPGIMG_3690_R.JPGIMG_3695_R.JPGIMG_3699_R.JPG
IMG_3667_R.JPGIMG_3692_R.JPGIMG_3664_R.JPG__.JPG
posted by アクティフ at 11:50| Comment(0) | 平松 浩樹

2012年04月25日

DEBUT(^_−)−☆

DEBUT(^_−)−☆.jpg
ついに、僕が研究開発に携わらせて頂いたシャンプー、トリートメント、ヘアオイル、ブローローションがデビューです☆
業界初のラクトン環というものが配合されています。
黒髪、茶髪、性別、問わない素敵なシリーズです☆
ちなみに、においは、薔薇!
リラックスしますよ(^_−)−☆
シャンプーは、育毛効果もあります☆
皆様、是非是非☆





iPhoneから送信
posted by アクティフ at 14:21| Comment(0) | 平松 浩樹

2012年04月23日

東京へ

東京へ.jpg
今日は、新しいプロジェクトと講習、
僕が携わらせて頂いている美容商材、美容商品の打ち合わせで東京で仕事です☆
皆様に喜んで頂けるよう頑張ります(^-^)/





iPhoneから送信
posted by アクティフ at 10:48| Comment(0) | 平松 浩樹

2012年04月05日

NEW TREATMENT SYSTEM

NEW TREATMENT SYSTEM.jpg
actifのトリートメントを一新しました。
全く新しいトリートメントシステムです!
このシステムの研究開発に僕も携わらせて頂きましたm(_ _)m
さらに進化し、よりダメージレスに(^_−)−☆





iPhoneから送信
posted by アクティフ at 17:04| Comment(0) | 平松 浩樹

2012年04月04日

一新☆

一新☆.jpg
actifは、トリートメントシステムを一新します☆

新しいトリートメントシステムでこのシステムの研究開発に僕も携わらせて頂きました☆

先ずは、成分、効果作用などの理論からみんなで勉強です。

間もなくです☆

髪の感触、艶、ハリ、コシがさらに向上します☆

お楽しみに(^_−)−☆





iPhoneから送信
posted by アクティフ at 00:50| Comment(0) | 平松 浩樹

2012年04月02日

レクリエーション

レクリエーション.jpg
今日は、みんなでイチゴ狩りをして、まるは食堂でご飯しました〜(^O^)/
楽しかった〜v(^_^v)♪




iPhoneから送信
posted by アクティフ at 19:55| Comment(0) | 平松 浩樹

2012年04月01日

丹島恵美

丹島恵美.jpg
新入社員の丹島恵美です☆
皆様、よろしくお願いいたします。
今日から4月☆
みんなでactifを盛り上げて行きます(`_´)ゞ
よろしくお願いいたします\(^o^)/





iPhoneから送信
posted by アクティフ at 09:56| Comment(0) | 平松 浩樹

2012年03月22日

NEW

NEW.jpg
新しいサロンスタイルをアップしました☆
この春、夏オススメのパーマスタイルです☆
是非、見て下さいね〜\(^o^)/




iPhoneから送信
posted by アクティフ at 18:51| Comment(0) | 平松 浩樹

2012年03月19日

春、夏ヘアカタログ

春、夏ヘアカタログ.jpg
今日は、4月下旬に発売になる全国版ヘアカタログの撮影でした。(^-^)☆

春夏のスタイル提案させて頂きましたm(_ _)m

発売になったらお知らせしますので見て下さいね〜\(^o^)/

そして何よりもモデルのトモミちゃん!
お疲れ様でした。感謝感謝です☆




iPhoneから送信
posted by アクティフ at 18:12| Comment(0) | 平松 浩樹

2012年03月09日

テスト

テスト.jpg
本日、カット第一課題のテストしました。
みんな、上手く成りたくて本気でやってます!
上手く成りたい!
お客様に喜んでもらいたい!
その熱い気持ちが、何より大切だよね!

みんなで頑張ろう\(^o^)/





iPhoneから送信
posted by アクティフ at 00:51| Comment(0) | 平松 浩樹

2012年03月03日

カット練習

カット練習.jpg
毎週カット練習をしていますが、的を得た伝え方で、みんなをなんとか上手くしたい〜\(^o^)/




iPhoneから送信
posted by アクティフ at 11:15| Comment(0) | 平松 浩樹
ページトップ