News & Topics

2015年04月15日

スタッフ全員仲良し♪ ぶーちゃん

カット+カラー+ヘアエステ炭酸泉


ぶーちゃんさんから口コミいただきましたぴかぴか(新しい)
image.jpg

口コミだけではなく、
一緒に写真まで♪ありがとうございました黒ハート
image.jpg
posted by アクティフ at 18:47| Comment(1) | ヘアエステ
この記事へのコメント
カットカラーエステ炭酸泉

ぶーちゃんさんご来店ありがとうございます(^^)

いつもきさくで明るい、ぶーちゃんさんと

いろいろとお話できることをいつもactifスタッフ一同

楽しみにしております(^^)

これからも、ぶーちゃんさんの髪や美容にたいする
質問にお答えできるように

actifスタッフも日々精進していきますので!

これからもactifをよろしくお願いします^o^
Posted by actifスタッフ一同 at 2015年04月16日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ページトップ