blog

2016年06月20日

30代、男性、会社員


今回のBefore、Afterは
メンズカットぴかぴか(新しい)

まだ梅雨なのに気温は30度越えあせあせ(飛び散る汗)
男性の方も刈り上げて
涼しい且つかっこいい
髪型にしたくないですかexclamation&question

ということで先日店長のお友達が
actifにご来店かわいい
2ヶ月振りのカットということで
Beforeはこちらexclamation×2
image.jpeg


かなり伸びてますたらーっ(汗)
そしてメニューは
トップスタイリストカットひらめき
image.jpeg


そして気になるAfterは…
image.jpeg


じゃんぴかぴか(新しい)
かなりの変身黒ハート
そしてポイントは
image.jpeg


この綺麗な刈り上げですぴかぴか(新しい)

image.jpeg


なかなか刈り上げに挑戦出来ない方
イメージチェンジしたい方は
是非actifにお越しくださいませ黒ハート

お得なクーポンはこちらからひらめき
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://topics.actif.jp/s/article/172456255.html


posted by アクティフ at 21:25| Comment(0) | STAFF BLOG

2016年06月06日

20代、女性、フリーター


今回のお悩み。。。

ブリーチやホームカラーをして
かなりのダメージが
とにかく持続性のあるツヤがほしいあせあせ(飛び散る汗)

image.jpeg


ということで
image.jpeg


このナチュラルストレートの
クーポンを使って
見てくださいこのBefore→Afterぴかぴか(新しい)
image.jpeg


しかもこのツヤ黒ハート
image.jpeg


美髪になりましたぴかぴか(新しい)
梅雨対策でもあり美髪に近くなら
ナチュラルストレートがオススメですかわいい

*ただ、癖はほぼとれないので
ご了承下さいませたらーっ(汗)

更にお得なクーポンはコチラぴかぴか(新しい)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://topics.actif.jp/s/article/172456255.html

posted by アクティフ at 22:18| Comment(0) | STAFF BLOG
ページトップ