blog

2016年06月06日

20代、女性、フリーター


今回のお悩み。。。

ブリーチやホームカラーをして
かなりのダメージが
とにかく持続性のあるツヤがほしいあせあせ(飛び散る汗)

image.jpeg


ということで
image.jpeg


このナチュラルストレートの
クーポンを使って
見てくださいこのBefore→Afterぴかぴか(新しい)
image.jpeg


しかもこのツヤ黒ハート
image.jpeg


美髪になりましたぴかぴか(新しい)
梅雨対策でもあり美髪に近くなら
ナチュラルストレートがオススメですかわいい

*ただ、癖はほぼとれないので
ご了承下さいませたらーっ(汗)

更にお得なクーポンはコチラぴかぴか(新しい)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://topics.actif.jp/s/article/172456255.html

posted by アクティフ at 22:18| Comment(0) | STAFF BLOG

2016年05月31日

20代 男性 会社員


今回のBA企画は

6月からお仕事を転職される20代の男性のお客様に
ご協力していただきましたexclamation&question

まずはBeforeー(長音記号2)


image.jpeg


今年の1月に成人式を行った前にカットをしてから
カットをされてないということでしたので、かなり伸び伸びの
状態ですもうやだ〜(悲しい顔)

仕事も転職して爽やか感を出したいことのご要望でしたので
今回は晴れ


image.jpeg


こちらのクーポンを使って僕がカットさせて
いただきました次項有

アフターメール

image.jpeg




サイドとバックをスッキリとさせて、トップの髪の毛は長さを
残したショートスタイルでするんるん
サイドとバックを短くしているので爽やかな印象になりますが
トップに長さを残してワックスをつけた時に動きがでるように
なっているのでオンオフの2パターンでたのしめますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これで転職先の第一印象もバッチリですねわーい(嬉しい顔)
ご協力ありがとうございましたるんるん

ご予約はこちらからお願いします

http://topics.actif.jp/s/article/172456255.htmlー(長音記号2)
posted by アクティフ at 00:00| Comment(0) | STAFF BLOG

2016年05月22日

30代、女性、会社員


今回のお悩みは…

髪のダメージが気になり、
ネットで調べてactifにご来店
してくださいましたぴかぴか(新しい)

まずはBefore
image.jpeg


メニューがこちらのクーポンだったのですが
image.jpeg


濃厚トリートメントを
シャインヘアエステに変更しました黒ハート

そしてカラーはactifオススメの
ヌーディーベージュかわいい

Afterは…
image.jpeg


じゃんぴかぴか(新しい)
すごくないですかexclamation&question
このBeforeとAfterの差exclamation×2

そしてさらにこのツヤぴかぴか(新しい)
image.jpeg


フラッシュも編集もなにもしていませんexclamation×2
こんなにツヤがでるのはactifだけですexclamation×2

ダメージが気になって悩まれてる方
パサつき、広がり、静電気がたつ、乾燥が
気になる方、カラーしてもツヤが欲しい方は
actifにお越しくださいませ黒ハート

更にお得なクーポンはこちらに
ごさまいますぴかぴか(新しい)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://topics.actif.jp/s/article/172456255.html
posted by アクティフ at 20:28| Comment(0) | STAFF BLOG

2016年05月14日

20代 女性 主婦


今回のactifBA企画はるんるんるんるん

去年お子さんをご出産されて今月からお仕事に復帰をされる
20代の主婦の方にご協力していただきましたわーい(嬉しい顔)

まずはBeforeカチンコ

image.jpeg


お客様のお悩みは毛量が多く、広がるのが嫌だということでしたもうやだ〜(悲しい顔)

髪にそこまで癖がなかったので今回は
今actifで大人気のナチュラルストレートを提案させていただきましたるんるん

image.jpeg


こちらがアフターですぴかぴか(新しい)

image.jpeg




Beforeとは違い髪が全体的に収まっているのが分かりますよねexclamation&question

さらにドライヤーで乾かすだけでも艶がでますぴかぴか(新しい)

縮毛矯正と違い真っ直ぐにはならないぶん自然な感じが楽しめますよぴかぴか(新しい)

ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ご予約はこちらからぴかぴか(新しい)

http://topics.actif.jp/s/article/172456255.html
posted by アクティフ at 00:00| Comment(0) | STAFF BLOG

2016年05月04日

20代、女性、会社員



本日のBefore、Afterは
actifにずっと通われているお客様で
結婚式のためにずっと髪を
伸ばし続けてきましたexclamation×2
そして無事式を終え
やっと髪をバッサリ切る時がぴかぴか(新しい)

Afterの前にまずはBeforeから
image.jpeg


メニューはカット
担当のスタイリストは
オーナーの平松ですぴかぴか(新しい)
image.jpeg


そして…Afterは…
image.jpeg


凄くないですかexclamation&question
バッサリ切って前髪も作ってかなりの
イメージチェンジかわいい
actifでカットをすれば似合わないことなんて
絶対にありませんぴかぴか(新しい)
皆様もこのように素敵なイメージチェンジ
してみませんかひらめき

他にもactifオススメのクーポンの
詳細はこちら↓ ↓ ↓
http://topics.actif.jp/s/article/172456255.html
posted by アクティフ at 20:40| Comment(0) | STAFF BLOG

2016年04月30日

20代女性 ショップ店員

いつも月に1回actifへご来店され、今は高島屋の販売のお仕事をされている美意識のとても高いh.n様わーい(嬉しい顔)

今回はBA企画にご協力していただきましたるんるんるんるん

まずはBeforeわーい(嬉しい顔)

image.jpeg


いつもケアをしっかりしていただいているので綺麗な髪なのですがグッド(上向き矢印)

今回はactifで人気のウィービングを入れてカラーで変化をつけたいと思います黒ハート


After
グッド(上向き矢印)
image.jpeg



明るさの違う筋が入っているのがわかりますかexclamation&question

この筋が髪を巻い時などにハイライトが出てきくるので、立体的に動きがでてオシャレ度が
アップしますよわーい(嬉しい顔)



今のカラーにちょっと飽きてきて変化をいれたい方にはオススメですぴかぴか(新しい)

ご協力ありがとうございました手(チョキ)

さらにこれから梅雨に向けてのactifオススメが
ナチュラルストレートですわーい(嬉しい顔)

image.jpeg


縮毛矯正はしたくないけど髪の膨らみパサツキが気になるお客様はオススメですよぴかぴか(新しい)


ご予約はこちらからですー(長音記号2)
↓ ↓


http://topics.actif.jp/s/article/172456255.html

posted by アクティフ at 08:08| Comment(0) | STAFF BLOG

2016年04月17日

20代、女性、会社員


本日のBefore→Afterは…

去年の12月にパーマをかけたのですが
上手く扱いきれず、パーマを
とって地毛に戻したいあせあせ(飛び散る汗)
とのこと

まずはBefore…
image.jpeg


メニューは
リタッチ、ナチュラルストレート、ヘッドスパぴかぴか(新しい)
image.jpeg


そしてその仕上がりは…
image.jpeg


綺麗なストレートに
もちろんツヤも復活です黒ハート
image.jpeg


美髪復活ぴかぴか(新しい)
パーマも綺麗にとれて
矯正みたいにピンピンに伸びず
ナチュラルな仕上がりになりましたハートたち(複数ハート)
次回は是非、髪のダメージが
元々おおきかったのでactifの1番オススメ
シャインヘアエステをオススメしますひらめき

また次回のご来店actifスタッフ一同
心よりおまちしております黒ハート

クーポンの詳細はコチラるんるん
http://topics.actif.jp/s/article/172456255.html
posted by アクティフ at 16:00| Comment(0) | STAFF BLOG

2016年04月10日

20代 男性 会社員

僕がactifに入社してから
ずっと通っていただいている澤木様exclamation
今回はBA企画にご協力していただきましたわーい(嬉しい顔)

春から新しい部署に代わられる
とのことでしたので、
今回は春らしく爽やかな感じにしていきたいなと
思います晴れ

まずはBeforeexclamation

image.jpeg


そして今回はこのクーポンを使っていきますグッド(上向き矢印)るんるん

image.jpeg


完成です手(チョキ)

image.jpeg
サイドはツーブロックにして
スッキリと

前髪はアップバングにすることでより爽やかに見えますわーい(嬉しい顔)

春になりイメージを変えたいと思っているお客様は
こちらのクーポンがオススメですexclamation

クーポンの詳細はこちらから↓↓

http://topics.actif.jp/s/article/172456255.html

posted by アクティフ at 21:58| Comment(0) | STAFF BLOG

2016年04月02日

20代、男性、会社員


4月から名古屋に転勤になり
どこの美容室がいいのかわからず
いつもactifをご利用して頂いている
新谷様からのご紹介で
actifにご来店してくださいましたぴかぴか(新しい)

転勤なので、やはり会社での第一印象は大切!
なので初対面でも印象のいい髪型にしたいexclamation×2
とのこと

まずはBefore…
image.jpeg


今回このクーポンを使い
オーナーの平松浩樹さん指名ぴかぴか(新しい)

image.jpeg


そして…Before→After 黒ハート
image.jpeg


印象がかなりかわりましたぴかぴか(新しい)
今流行りの刈り上げで耳まわりも
スッキリしてイケメンに揺れるハート

これなら転勤先でも大丈夫です
いい印象に間違いないですexclamation×2

是非、綺麗な刈り上げの髪型に
したい方はこちらのクーポンも
オススメですぴかぴか(新しい)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
クーポンの詳細はこちらかわいい
http://topics.actif.jp/s/article/172456255.html
posted by アクティフ at 20:42| Comment(0) | STAFF BLOG

2016年03月27日

30代、女性、会社員


今回は
actifのオススメメニュー
ウィービングぴかぴか(新しい)

まずはBefore…
image.jpeg


そこからウィービングを
入れてナチュラルな仕上がりに
でも中はこんな感じに黒ハート

image.jpeg

派手にハイライトが入っているのに
ナチュラルな仕上がりで
ストレートでも立体感がありまするんるん

image.jpeg


興味がある方はぜひオススメですぴかぴか(新しい)

posted by アクティフ at 23:18| Comment(0) | STAFF BLOG
ページトップ